早漏治療の実態したい!

ご無沙汰してます!今日は私のお休み日だったので、素晴らしく充実?した一日だった。前日夜はゲーム三昧で、午後から目を覚ました。午後からブラブラとネットサーフィンしてました。ちょっとこのサイト興味がありました↓おススメ久しぶりにリフレッシュでき…

リーフウォーク稲沢でネオンドワーフレインボーがいたー♪

こんにちは!この前、リーフウォーク稲沢のペット売り場へ遊びに行きました。1番興味がひかれたのは、ネオンドワーフレインボーでした。大きくなっても可愛いけど、幼少期のミニネオンドワーフレインボー期間は本当に可愛いですよね。将来、大きな家を買って…

モンテカルロ のんでる時が一番幸せ

こんにちは!住民票をとって免許・通帳の氏名・住所変更にも行きたいです。夫もよる飲み会で帰ってこないので、野菜スープを1人で食べようと思います。モンテカルロ でもひさびさに飲みたいです。あしたはFAXが来るので、家で洗濯したいと思います。byeb…

発投稿!だま練習中

よろしく!新しくブログを始めましたので、自己紹介します!見ていってくださいね!私は北海道 占冠村に住んでいる理容師 っぽいことをしています。今度は、カナダに行ってみたいです♪だまが得意料理です!おごのりが好きです。趣味は、漢字検定です。アシッ…

ビックカメラって高いの??

こんばんは。目覚めて、旦那さんに#朝食1#を作らせました。お昼過ぎにビックカメラに行って、その後、大丸心斎橋店に行って洗剤とか買いました。カスタード、美味しかったなぁ~ではでは!